映画、ドラマを観ました。

映画、ドラマの感想ブログです。

ザホエール

youtu.be

 

恋人を亡くし、過食を繰り返して270キロまで大きくなってしまった主人公

チャーリー。看護師で親友のリズに、病院に行かないと

命が危ないと告げられる。

 

自分の余命がわずかしかないことを知ったチャーリーは、

ずっと前に離れ離れになってしまった娘と

再び交流しようと試みる。

しかし、長年会ってなかった娘はチャーリーを拒絶する。

 

主人公含め、登場人物全員が聖人君主ではありません。

小さな嘘は平気でつくし、心に闇も持っている。

 

主人公チャーリーも同情はするけれど、

娘を捨てた過去はあるし、なんならお金で娘を引き止めようとします。

 

多少の悪を持っている、普通の人々の

愛のお話です。

 

とても不器用で、方法も間違っていて、

でも純粋で。

 

もしかしたら、あなたの周りにもいるかもしれません。

チャーリーのような人が。